--.--.--(--)


18きっぷで名古屋
2006.08.27(Sun)
え?一昨日の金曜でございますが
先日金券ショップで購入した青春18きっぷで
名古屋に日帰り旅行してまいりました。
とにかく暑すぎてフラフラになってました。


JR大阪から名古屋までは新快速に乗っても
3時間ですね。
京都までは順調ですが、そこから米原までが
各駅停車、米原でJR東海に乗り換え待ちが20分、
岐阜までが各駅停車といった具合でとにかく
滋賀県と岐阜県は駅多すぎ!って感じですw


名古屋に着いたのがAM9時過ぎ。
そこから名古屋城、愛知護国神社、
徳川美術館、清洲城、熱田神社と
ひたすら歴史散策に明け暮れました。
とにかく歩きすぎて足が痛すぎる。


なんだなかんだ言っても18きっぷは
お得ですよ。
あれだけJR乗りまくり自由なのは
利用すべきですね。


とりあえずいいリフレッシュになりました。
ちと筋肉痛ですが。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
