--.--.--(--)


高校生の心中
2006.08.24(Thu)
小倉優子とよゐこ濱口が熱愛だそうです。
世の中不思議なこともあるものですな。
ゆーこりんはどうしちゃったのでしょかw


静岡のビジネスホテルで高1の男女が
心中を図って女子が死亡、男子がケガだそうです。
なんともやりきれない事件ですね。
12歳の中学生が自殺というニュースも
入っています。
そりゃ人生は辛いこともあるだろうが
若いのにだからそんなに悲観しなくても
いいじゃないかなんて思ってしまいます。
若さって最強の武器ですからね。
青春の最中で命を絶ってしまうなんて
もったいないし、情けないですよ。


心中ってなんともいえない陰な響きですよね。
ある意味では死語に近い言葉でしたが
最近はネット心中なんてよくわからない
言葉の登場もあってまた頻繁に
耳にするようになりました。


ホテルでメモを残して睡眠薬を飲んで
浴室で心中って昭和の匂いのする事件ですね。
今の高校生がこういう形で命を絶つことが
意外な部分もありますね。
当たり前だけど命は大切です。
中高生の自殺なんてものは無くなってほしいですね。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
