スポンサーサイト
--.--.--(--)


それって難しいの?
2006.05.03(Wed)
HERO’Sをテレビ観戦。
スポーツで評論得意ジャンルは
格闘技とサッカーあと野球が少々です。


こういう中継見てていつも思うのが
実況の拙さですね。
TBSは前からひどいです。
いわゆる放送する側から見たら
なにがなんでも勝ってもらわないと
盛り上がらない選手をひいきして
実況するのは仕方がないとは思いますが


しかしなんの進歩もない曙を持ち上げたり
するのは視聴者をバカにしてると
しか思えないんですよね。
実力を正当に見て実況しないと。
個人的には最後のリプレイ集いらないから
中原太陽見せてってのも不満でしたが。


しかし修斗やGCM、柔道、横綱、UWF、
オリンピックメダリスト、これだけの
タレントを揃えられるFEGは凄いと思います。
特に修斗なんて数年前までは選手を
外に出さなかったからFEGやDSEに
これだけの元エース級が相次いで
出場するなんて隔世の感があります。


目立った試合だけ少々。
ブラックマンバ。
リーチすごいね。
もう少し総合の対応力見たかったけど。
所は連敗ですか。
まぁ、少し過大評価されすぎていた
部分はあったと思うのでまた戻って来て
いただきたいですね。


オーレ・ローセン。
こいつかなりやりますよ。
腰強すぎるもん。
総合の基本ができてます。
次を見たくなった今大会唯一の選手です。


曙。
ありゃやばい。
この2年半は何だったの?
本当に総合の練習してるの?
しててあれしかできないなら辞めたほうがいい。
ガブリはよくわかった。
あそこからどうするの?
あれしかできないなら練習しろよ。
実況はあれでフライが体力消耗して
攻めあぐねていると勘違い実況してたけど、
フライのあの表情は疲れてるだけじゃねえよ。
1R途中にブツブツ口元ささやいてたのは
レフェリーに膠着ブレイク促してただけ。
最悪自分にも出されていいから
膠着イエローカードを曙に出させて
動きのある試合にしたかっただけ。
あれを単に疲れて表情が変わったと
勘違いされては困る。
最後は自分の体重支えきれていないことを
露呈して負けるなんざ横綱の名が泣くわ。
悪いこと言わないからプロレスだけ
やっとけや。


桜庭には驚きました。
高田道場から離れたことは報道されていましたが
完全移籍になるのでしょうか?
うーむ、気になる。


とりあえずいつも通りのFEG興行で
特に見るべきところはありませんでした。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
