スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.08.21(Mon)
高校野球は早実の優勝で幕を閉じました。
テレビで観ていましたが最終回の駒苫の
本塁打は興奮してしまいましたね。
それにしても早実の斉藤投手は本当にすごい。
この先の進路はどうするのかは知りませんが
王さんがいて好投手の多いソフトバンクにでも入ったら
面白いですね。


さてさて世間の夏休みも残り僅かとなりましたが
相変わらず仕事もなくグダグダなあたしはまだ
夏休みが終わりそうにありません。
青春18きっぷってあるじゃないですか?
最近まで名前は知っててもどういうキップなのか
全く知らなかったのですよ。
5日間鈍行に乗り放題で11500円だそうですね。
これは破格に安いですよね。
ちょっと興味津々であります。


でも正直5日間もいらないのよね?なんて思って
ネットで調べていたら売買の掲示板があったり
金券ショップにも残1日とか2日とかのキップが
出回るらしく手始めに1日券でも探そうかなと
思ったり思わなかったり。
関西住みなので時刻表を調べたら
大阪から名古屋まで3時間弱、
神戸から広島まで始発で出れば午前中に着いて、
東京まで9時間ということも
わかって鈍行も意外と時間かからないのかなぁなんて。


ちょっくら近くの金券ショップ巡りでも
してきますわ。
夏らしいことを何もしてませんのでねー。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
