--.--.--(--)


2006.08.20(Sun)
高校野球の決勝戦は延長15回引き分け再試合らしいです。
珍しいこともあるものですね。
あまり詳しくありませんが早実はずっと同じ投手が
先発してきているらしく明日も投げたら4日連投に
なるそうです。
開幕前に指摘しましたが一人のエース投手に全てを
託すようなやり方は好きではありません。
個人的には最低でも先発2人、中継ぎ1人を置くことの義務付け
連投を禁止するなどのルールを作って投手の身体を保護すべきだと
思います。


そして懐かしいようなバカバカしいお話。
あのお騒がせ歌手のt.A.T.uが話題にも
なりませんが来日していてまた名古屋での
ライブをドタキャンしたとのことです。
ある意味カッコよすぎますぜwww


お笑いの世界では同じボケを何度も
続けることをテンドンと呼びますが
この人たちはワールドワイドな
テンドンアーティストですね。


今回のドタキャンの理由は
収容300人の会場に50人しか
入らなかったから。
50人入ったことに驚きなのですよ。
チケットがいくらするのか知りませんが
タトゥーのためにお金を出して生で見たいという
ファンが日本にいるわけですよね。
ドタキャンされた50人はもうCDも
チケットも買わなくなるかもしれませんよ。


この人達は話題作りのプロモーションの一環なのか
本当に本人のプッツン病なのか。
プッツンにしても周りの大人がなんとか
してやらないと困り物ですよね。
プロモーションだとしても初回の来日での
騒動でかなり辟易とさせられてますからね。
もうテンドンも滑りまくって失敗してるのですがね。


おそらく今さらタトゥーの話題を取り上げてる
ブログも無いとは思いますが何となく懐かしい
ニュースに再会した気がして取り上げた次第でございます。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
