スポンサーサイト
--.--.--(--)


CYCLING
2006.07.27(Thu)
こいだこいだ自転車こいだ。
今日は暑いけど関係なしに自転車で
こぎまくるぜー的なスポーツデーに
しようと思いまして、合計で4時間くらい
自転車をこぎました。


いやぁ?しかしたまらなく疲れたw
スポーツドリンクがどれだけ重宝したか。
水やお茶は水分しか取れないから
いけないとか。
塩分が必要らしいのでスポーツドリンクが
上手く出来ているそうですよ。


あとは水を足や腕にたまにチョロチョロかけながら
走ってました。
よくマラソンでスポンジを絞って頭から
水を被ってるじゃないですか。
そうするとかなり楽になってしばらくは
軽々とこげました。


あたしの自由研究の発表を終わります。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
