スポンサーサイト
--.--.--(--)


PWA検定試験
2006.07.16(Sun)
本日はPWA検定という誰も聞いたことのないような
検定試験を受けに行ってまいりましたw
数ヶ月前に新聞記事で見て興味持って
大阪商工会議所が主催ってことで変な
試験ではないだろうと受験した次第です。


内容はと言いますと、プロジェクト型の
期限ありでメンバーを動かして仕事を進めていく
プロジェクトマネージャーに最低限必要な
知識を身につける内容です。
専門知識より企業人として知っておいて
損はない常識や仕事上の思考のコツのような
内容が学べて面白かったですよ。
新しくできた検定でまだ2回目ということでも
興味を持ちました。


あたしは新入社員研修って受けたことないのですよ。
それをなんとか自力で補いたいってのもあります。
結果は8月下旬に出ます。
そこそこできたっぽいので結果が楽しみ。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

お疲れ様でした。
PWA検定、私も受験しました。
時間いっぱいまでかかり、見直す余裕が
ありませんでした。

お互い合格できますように。

2006/07/17(月) 15:57:45 | URL | HIDE #ZeSPjge2[ 編集]
お~仲間が!お疲れ様でした。
ちょっと問題がいやらしいというかなんというか。
出題側の意図を読まないと全てが正解に見えてくるというか。
まぁ良い勉強になったから満足ですわ。
2006/07/17(月) 19:44:14 | URL | あたしは管理人 #8rLoXPBc[ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
