--.--.--(--)


さまぁ?
2006.07.15(Sat)
お決まりの挨拶ですが暑いですねー。
あたしは何故かクーラーが嫌いなので
極力使わないようにしています。
しかし扇風機で耐えるにも限界だ。


毎年この時期になると熱中症にご用心という
ニュースを見かけるが屋外での熱中症ではなく
屋内でも熱中症にかかる危険があるらしいです。
特に高齢者には厳しいらしく常に室温を
26?27度に保っておくのが良いとか。


うちの家は確実に30度超えてそう。
風当たりが悪くて、外から帰ってきても
外の方が過ごし易いじゃないの?ってくらいの
悪環境でございます。
でも世間のサラリーマンは夏でもスーツ着て
動いてますよね。
あたしも半年前までそうだったけど
この時期にスーツ着て動く自信ないなぁ。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
