スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.07.13(Thu)
忌野清志郎が咽頭ガンで入院だそうです。
歌手にとって喉の病気は致命的というか
仕事が成り立たなくなる部位なので
ものすごく心配です。
早く元気にステージに戻ってきてもらいたいです。
♪どうしたんだ?ヘイヘイヘイ?♪


無職ライフが長くなってきたからかどうか
わかりませんが体調がすこぶる悪いです。
おそらく運動不足が万病の元でしょうか。
もともと抱えていた首痛と頭痛がとにかくひどい。
首の痛みがひどくなると偏頭痛が起こって
先日はそれが起きていられないほどになり
とうとう両腕に痺れが出てきたりしてきて
その日はさっさと寝ました。


これまで健康一筋で生きてきたあたしなので
痛みが元で体調不良に陥ったり、心の中まで
蝕まれていくような感覚は初めてです。
色々と首痛のことを調べてみると
痛みが頭痛になってさらに波及していくというのは
割合と多い症状らしいです。
やはり目の疲れや姿勢の悪さが原因らしいです。
頚椎の病気であったりヘルニアの可能性も
疑うものらしく単にマッサージをすれば
マシになるわけではないという病の場合もあるそうです。


って滅茶苦茶怖いじゃないですか!
自慢じゃないけど前職を辞めてからすぐに
仕事が見つかると思っていたから保険証作って
ないんですよね。
もう1ヶ月ほど不快な首痛と偏頭痛と付き合って
きましたがさすがにマシになる気配すらないので
病院行こうかな。
体が資本とは上手く言ったものですね。
やる気さえも削がれます。
うおー!早く治ってくれー!

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
