--.--.--(--)


NET
2006.07.12(Wed)
毎日暑いですねー。
相変わらず仕事は決まりませんし、
ニュース見てても暗いニュースばかりで
何とも気持ちが晴れない毎日です。


ちょっと流行に乗れていない気味ですが
最近やっとウィキペディアとYouTubeを
初体験しました。
ウィキペディはすげー!って感じですよねww
なんて便利なものがあるのかと。
ネット上には善意の人と悪意の人がいます。
あれを見ているとネット住民は善意の人が
多いのだなって思います。
なんでも管理や削除作業はボランティアの
方々がやっているのだとか。
たまにタレントに悪口が書かれたりも
するようですが、なんとも便利でございます。


そしてYouTube。
あれはあかんだろww
明らかに著作権を犯しているのになぜ
大きく問題視されたり然るべき対応が
とられないのでしょうか。
あまりネット界に詳しくないのでよくわかりません。
でもテレ朝角澤アナのサッカー実況のバカ動画には
笑ってしまいました。
検索でkakuzawaって入れたら出てくるはずです。





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
