スポンサーサイト
--.--.--(--)


ひとりごと
2006.07.03(Mon)
ほんとに暑い?
ちょっと外出ただけで汗ダラダラです。
無職歴が6ヶ月目に入ってしまいました。
前の仕事辞める前には厳しい就職状況だから
半年くらいは頑張らないといけないかななどと
想像していたのですがその半年が過ぎようと
しています。
こんなに自分自身がだらけきってしまうとは
さすがに予想していなかったのでいつになったら
次の仕事が決まるやら。
危機感なんてまるでなし。
なるようにしかならねーだろうなんて
思ってたら半年ですよ。
あー情けない。
でもやる気ない。


愚痴ってたらニュースでドミニカ移民問題で
政府が謝罪と一時金とやらをやっていた。
不幸な歴史に翻弄されて苦しんでいる人が
世の中にはいくらでもいる。
昨日の夜中には自閉症の子を持つ親の苦悩を
取り上げたドキュメントを見た。
あたしは五体満足でなんて幸せなんだと思う。
幸せにあぐらをかいて現実から逃げているだけなんだな。
テレビ観て、読書して、音楽聞いて、
インプットは充分してきた。
これを世の中にアウトプットするってことが
今のあたしがやらなければならないことだ。


わかっちゃいるけど?やめられない?とは
昔の人は上手いこと言うものだ。
これからは少しはガツガツ進んでいこうかなと
決意決意決意。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
