スポンサーサイト
--.--.--(--)


雨やね?
2006.07.01(Sat)
梅雨ですねー。
鬱陶しいからせめて音楽だけでも元気なの聞こうと思って
アルファ&DJ TASAKA「ホットカプセル」聞いています。
しかしアルファの歌詞ってバカすぎるよなw


どうでもいい話なのですが、私の前の職場で
私の仕事を引く継ぐべくバイトから社員になった後輩が
実は3ヶ月で辞めていたらしい。
関係ないといえばないのだけれど、なんだかショックよね。
あたし達の就職氷河期世代ってガマンを知らない。
ちょっと嫌なことあると逃げてしまう。
あたし自身がそうだし周りもそういう感じの奴多いし。
もうちょっと耐えることとか四の五の言わずになんたかかんたら
みたいなのを学ばなければ社会に出ても上手いこと
いくわけないよなーって感じる梅雨空の週末午後でありました。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
