--.--.--(--)


プライベート
2006.06.22(Thu)
日銀の福井総裁に非難が集まっています。
確かにタイミングが悪すぎたとは思います。
しかしあまり叩くのもどうかとは思うのですよね。
だって日銀総裁といえど一民間人じゃないですか。
当然どこかの民間金融機関に預貯金があるわけだし、
なんらかの資産を持っているわけでそれを運用しようと
いうのは当たり前の行為だと思います。
今回は明確な内規違反に当たるわけではないですし。
だから資産公開をしろというのはなんとも短絡的で
息苦しい議論だと思います。 
プライベートはプライベートだからそんなに
問題なのかなぁって気がします。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
