--.--.--(--)


2007.10.31(Wed)
鳩山法相の「友人の友人がアルカイダ」発言は
熱すぎる。
高田延彦風に言えば「お前男だよ!」だ。
国務大臣がこういうことを公の場で発言できる
感覚というのはどういう思考回路をしているのだろう。
佐藤優さんの著書をこのところ図書館で借りまくってて
面白くて現状市販されているのは全部読んだ。
だけど鳩山発言などは佐藤氏から見れば
「インテリジェンスの意識の欠片もない危険な大臣」って
ことになるのだろう。
やっぱり国際テロ集団との関係を冗談だとしても
口にすべきではないよな。
別にこれだけに関わらずこういう人物が大臣を
勤めているというのが怖いことなのだけど。
あ、なんだか昨日の記事の対象者が変わっただけで
同じような記事になっちゃったw




コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
