--.--.--(--)


2007.10.23(Tue)
オタキングこと岡田斗司夫大先生の
ダイエット本が人気らしい。
その宣伝で岡田氏をやたらと雑誌などで見かける。
そこに出ている写真を見ると「何じゃこりゃ?!」である。
信じられない。
全く別人じゃないか。
オシャレ知的なメガネなんてかけてる。
モテない中年どころかスマートな大人の男である。
ダイエットに成功してこれだけ印象が変わる人が
世の中にいたのか。


私は個人的には岡田斗司夫=ガン説をひそかに
数年前から信じて疑わなかったのだけど
どうやら本気でダイエットに取り組んでいたらしい。
しかも毎食メニューを記録していって
そのカロリーを調べてメモしていくだけというもの。
「ワシはこんなにカロリー摂っておったのか!」って
軽い自己嫌悪に追い込むことが肝要なのだろう。
いやしかし簡単なダイエットだ。
それで何10kgも痩せるのだからすごい。
こうなったら世界最大量のリバウンドにも
挑戦してもらいたいけど、でもせっかくだから
痩せることによって岡田氏の環境がどう変わるか
モテモテ街道をばく進できるかを見守りたいものだ。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
