--.--.--(--)


加古川の少女殺害事件
2007.10.17(Wed)
加古川の小学生女児殺害事件は
かわいそうすぎる。
だって放課後の遊びが終わって楽しく
帰宅する瞬間を狙って心臓を一刺しなんて
有り得ない凶行だ。
犯人情報が全くないので待ち伏せなのか
尾行なのか偶然被害女児が不幸にも
被害者に選ばれたのかわからないけど
いずれにしても頭がおかしい奴の
犯行には違いない。
子供に凶器を向けるなんて狂っているとしか
言いようがない。
それにしても夕暮れ後で人通りも少ない
土地柄だとしてもこのような堂々とした
犯行なのに全く目撃情報がないのだろうか。
一瞬で犯行を済ませて素早く行方を
眩ましたとすれば犯行に手馴れた人物なのか。
頭髪や指紋の一つくらい残っていても
不思議ではないと思うのだが。
それにしても心が痛みます。
女の子のご冥福をお祈りいたします。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
