--.--.--(--)


亀田兄弟に処分決定
2007.10.15(Mon)
亀田一家への処分が決定した。
次男はボクシング資格一年間停止、
長男は厳重戒告、
父はセコンドライセンス無期限停止。
甘いと見ると厳しいと見るか。
完全に亀田兄弟頼みにならざるを得ない
協会の現状の体質から見ると無難なところか。
厳しくしすぎてブームを自ら終わらせるわけにいかず、
甘い処分で批判を受けるわけにもいかず。


私なら父親のトレーナー資格剥奪は
是非実行して欲しかった。
次男のライセンス剥奪はさすがに無理だと
思っていたけど、あの父親に関しては
これまでも無神経な振る舞いをリング内外で
続けてきて充分に最厳重処分を下すに値する
人物だと思ったのだけど。
諸悪の根源は父親にありって雰囲気が
今回の試合からよくわかったし。
この処分で反省して真面目にボクシングに
取り組むようになってくれればいいのだけど。
DQNは自己反省をしない生物なので
無理かなーとも思いつつ。
まぁこれで亀田人気も終わったから
どうでもいいか。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
