--.--.--(--)


金八も歳くったぜよ
2007.10.11(Thu)
また金八が始まった。
とりあえず初回は見てみたけど、
相変わらずというか何というか。
初回からキーワードが様々に出てきた。
学校選択制、痴漢冤罪、裏サイト、
バカ親、自殺、ネカフェ。
こういう新しい現象に対して金八さんが
どう対処していくのかってことか。


そこに旧い熱血漢で御節介焼きの金八が
体当たりでぶつかっていくと。
前回のシリーズ辺りから金八自身が
自分の加齢を意識するシーンが出てきたりで
ドラマと現実がシンクロしているという
製作者の意図はやはり金八の真骨頂だろう。
しかしキーワードは散りばめても
どこか表面的にしか描けていないと
毎シリーズ観ながら思う。
現実はそうじゃねーだろとか。
こんな教師はうざがられてとっくに
生徒から嫌われるだろうとかね。
突っ込みどころ満載なのも金八シリーズの
面白いところといえばそうなのだ。
なんだかんだで毎週観ると思うけどね。
何じゃそりゃ。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自称プロの痴漢男U氏が繰り出す痴漢電車! 本当に電車に乗り込んで狙った女性に痴漢の限りを尽くす!
2007/10/17(水) 12:58:31 | 【激ヤバ】プロの痴漢師が魅せるテクニックの映像
