--.--.--(--)


2007.10.05(Fri)
時津風親方がついに解雇。
遅すぎる。
事件は6月に起きていた。
ここに来て警察が動き出したから
慌てて処分を下した格好だろう。
これでさっさと幕引きを図ろうという
ポーズでしかない。


これで警察も気兼ねなく逮捕できるだろう。
弟子達もさっさと捕まえればよい。
それにしても北の湖理事長の不遜な
態度は改まらないな。
ブスッとして原稿丸読みのコメントを
連日出すだけ。
協会の構造的な問題だという認識は
理事長には全くないのだろう。
本気で協会が変わりたいならトップを
変えることから始めるべきだ。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
