--.--.--(--)


2007.09.03(Mon)
遠藤農水大臣は辞任した。
おまけに外務政務官と自民党議員も一人
離党しちゃった。
もうどうなっているの安倍政権。


まずよく指摘されているように農水行政が
いかにズブズブの世界かというのが
また明るみになった。
しかし補助金の交付団体の代表を勤めている人物を
当該行政の長に据えるというのがそもそもおかしい。
それすら見抜けない身体検査って何だ。
遠藤氏は詐欺犯だぞ。
官邸でダメなら警察なり内閣府を使うなりして
本気で丸裸にしないといけないのじゃないの。


よく中国やロシアなどの旧社会主義圏の政治は
汚職だらけで政治家も官僚も腐敗してるなんて
いうけどこうなったら日本も変わらないね。
1年間で1つの省庁から3人の長が辞任、自殺。
どんなモラルの低い国なのかと世界中から
笑われるぞ。
外国との調整が多い農政でこれだけトップが
コロコロ代わってたら外に向けて説得力も
クソもあったもんじゃない。
政治家なんてこんなものだってわかってるけれど
これだけ続くと情けないやら悔しいやら。





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
