--.--.--(--)


2007.09.02(Sun)
遠藤農水大臣の進退もいよいよ
窮まれりって雰囲気になってきた。
組閣からまだ1週間だぜ。
これで身体検査をしたと言えるのかね。
しっかりやったつもりでポロポロと
疑惑が出てくるってことは自民党議員たるものは
十中八九何らかの政治とカネ疑惑を
抱えていると見られても仕方ないだろう。
松岡、赤城、遠藤。
先進諸国で一つの省庁から僅か数ヶ月のうちに
同じような疑惑を持たれて相次いで大臣が
代わるなんて失態が有り得るのだろうか。
自民党で無理なら農政のエキスパートを
民間から登用するなりしないと負の連鎖は
止まらんぞ。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
