--.--.--(--)


安倍改造内閣スタート
2007.08.27(Mon)
安倍改造内閣がスタートだよ。
リストを見たときの私の第一印象は
「渋い、手堅い、地味」ってな感じ。
フレッシュさはないね。
お友達内閣ではなくなったけど。
でも伊吹文科大臣は留任なわけね。
それだけは意味わからんけど。
野党はどこも批判してたけど
お友達論功行賞内閣はダメで
経験重視&派閥も重視内閣も
ダメっつうならどうすればいいのよ?って
野党の無意味な批判には閉口しちゃうけど。
まぁ今回はヤバそうな匂いのする人は
いないから足を引っ張るような失言とか
スキャンダルは出なさそうな感じなのかな。
とりあえず頑張ってもらいたい。
厳しくチェックさせてもらいますよ。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
