--.--.--(--)


2007.08.23(Thu)
警察官の発砲事件はひどすぎるね。
日本の警官組織の中には色々と変なのもいるだろうけど
何時間連絡取れなくても手を打たない同僚も
同罪だろうな。
以前から管轄外のエリアに無断で出て行くことも
頻繁にあったのを同僚は把握していながら
放置したままだともいうし。
やっぱり組織的な問題かなと思う。


きっと仕事をサボって変なことしてる警官は
全国にいっぱいいると思う。
そういう人でも適材適所で使っていかないと
いけないのが公務員の世界だから放置している
時点で今の警察組織はアウトなのだろう。
嫌がっている女のところに無理やり上がりこんで
挙句に痴情のもつれから殺人に至るなんて
こち亀の両さんのサボりが可愛く思えてしまう。


人が亡くなってしまっているのでタラレバ言っても
仕方ないのだけれど、もっと早くにストーカー被害を
警察に相談していればなぁとは思う。
さすがの腐った警察組織でも身内から不祥事が
出る前に転勤させるなり手は打ったはず。
しかしストーカーって人種はどんなところにも
いるものだね。
恋がそこまで人を狂わせるものですかね。
こんな事件は恋とは呼べないだろうけど。
40歳にもなってどうやって女性に近づくかが
わからなくて同僚に相談するくらいの奴だから
大したことはないのだろうがね。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
