--.--.--(--)


2007.08.13(Mon)
アフガニスタンでの韓国人人質事件は
2人の女性が解放された。
未だ19人が人質になっているようだ。
タリバンのやりかたはあまりにも酷い。
自らの仲間の釈放を求めるがために
全く当事者ではない韓国人ボランティアを
人質にとるだなんて。
最低最悪の犯罪者集団としか言いようが無い。
テロリストの要求をそのまま受け入れるのは
アフガン政府としてはできないというのは
わかるけれど、なんとかならないものだろうか。
実際に死者が出ている中でこれほど事態が
進展しないとなると解決の方策は見当たらないが。
こういう時にアジア代表として日本が存在感を
出して外交の舞台で活躍できたらなぁと思う。
本当に早く解決して欲しいね。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
