スポンサーサイト
--.--.--(--)


マルタ
2006.06.05(Mon)
サッカー日本代表W杯前最後の親善試合である
マルタ戦は1?0で終わりました。
とりあえずかなり厳しいゲームとなりました。
全体的に体が重く、全く攻めの形らしい形を
作れずに終了してしまいました。
逆にルーズボールを拾われて相手にカウンターを
許す場面もチラホラでした。
相手に決定力があればと思うと恐ろしいです。


とにもかくにもついに本番を迎えることになりました。
気持ち良く大量点を取って調整試合にするはずであった
試合は不安だけが残る試合内容になりました。
この時期のゲームは往々にして難しく結果が伴わないのは確か。
1週間で修正できることは限られているでしょうが
けが人は早く治して万全の準備を進めていただきたいです。
やっぱり不安だーーーーー!!!!!

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
