--.--.--(--)


2007.01.03(Wed)
スポーツ紙では紅白でのDJ OZMAのパフォーマンスが
いまだに話題になっている。
私は思うのだが、リハは違った衣装をしていたからという
NHK側の釈明はどうかと思う。
演出や衣装の人間がたくさん現場にいるにも関わらず
出演者がそれを無視して生放送で暴走することなど
有り得ないと思うのだが。
仮にNHKが知らなかったとしてもしっかりと
リハや打ち合わせを出演者とできていなかっただけの
単純なミスであり失態に違いない。
またあの演出が時間帯、視聴者層を考えてOKだと
判断したスタッフがいるとしたらNHKのスタッフの
レベルはそこまで落ちたのかと疑わざるを得ない。
全ての責任を出演者に押し付けて幕引を図るつもりらしいが、
そうは問屋がおろすまい。
出演者を管理しきれていないNHKに責任があるのだ。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
