スポンサーサイト
--.--.--(--)


元旦
2007.01.01(Mon)
明けましておめでとうございます。
今年も一日一回の更新を目標に
もっと沢山のアクセスを集められるような
ブログを目指していきたい所存であります。


昨夜はあんまりテレビ観なかった。
元旦は郵便局バイトの集合が早いから
遅刻しないように早めに寝たのだ。
ちょっとだけK?1を観ていたら
やっぱり曙ですよ?
大晦日名物になりつつある。
前にも書いたけどプロ格闘技には
向いていないのだから早く辞めなさいって。
3年くらいやっていてあのレベルの
相手から立ち関節捕られてそのまま
グラウンドで極められるって本当に
練習してるのかよ?って感じ。
彼は取り合えず腕を掴まれたら何も
できないらしい。
辞めないのは借金でもあるのかな。
ここまで何もできないと厳しかろう。


今朝は年賀状を配ってきた。
何千枚配ったのだろう。
たぶん300世帯以上は回ってる
はずだから、、、見当もつかない。
車や人の往来の少なくて空気の澄んだ
元旦の早朝を自転車で走るのは
なかなか気持ちよかった。
要領をつかんだら楽なバイトだ。
私は大丈夫だったけど、高校生が
配ったところとかは誤配や遅配の
クレームが何件か来ていたみたい。
やっぱり高校生はやる気がないというか
単なる暇つぶし気分の人が多いよね。
職員が通るスペースの床に平気で座ったり、
早く帰りたいと職員の前で言ったりと。
みんなこうやって大人になって
いくのだねーと大人目線で傍観してみたり。
もうちょっとで郵便局バイトも終わり。
残りも頑張るぞーーー。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
