--.--.--(--)


7時28分の恋人
2006.12.05(Tue)
7時28分の恋人が毎夜待ち遠しいのである。
NHKニュース7のお天気コーナー担当の
半井小絵さんだ。


半井さんはすごい。
滅多なことでは噛まない。
尺が短い時には少しばかり
早口になるがそれでも噛まない。
ハッキリと口を開けて発声するので
耳に馴染んで聴き易い。


だけどおかしいのだ。
ほぼ毎晩ニュース7でお天気を
チェックするのに翌日の天気情報が
まるで頭に残っていない。
そうだ。
私は半井さんを見すぎていて
お天気情報に目がいっていない。
翌日が晴れなのか雨なのかすら
覚えていない。
なんてこった。
だって半井さんの体付きが
いやらし過ぎるんだもんw


しかしそれで良いのだ。
半井さんのファンだから
それでいいのだ。
エッセー本も出したそうなので
今度チェックしてみよう。
なぜか紅白でも天気予報を
するそうなので要チェックだ。


書くことがない日は
こんなことでも書かないと
埋まりませんな?




コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
