スポンサーサイト
--.--.--(--)


ひさびさ?
2006.11.19(Sun)
気付けば2週間も更新をサボってましたな。
その間に何があったかと言いますと、、
情けない話でございますが、、、
11月1日から勤め始めた仕事を
僅か9日で辞めてしまいましたのです。


まぁ自分に合わなかったというか
これまで自分がしてきた仕事と違いすぎてて
全く仕事内容が理解できなくて。
私の頭は文系頭脳なのですが、
仕事がどうも理系的な知識や思考が
かなり求められる専門的な仕事で
ついて行けまへんでしたわ。


情けないよねー。
1年近く無職でやっと正社員決まったのに。
親も喜んでたのに。
辞める時はあっさりですよ。
ちょっと違うな?って思ったら
もう辞めてたって感じですね。


また仕事探しの始まりだ。
何回こんなことを繰り返せば気が済むのか。
もうすぐ前職辞めてから1年経過ですわ。
1年の空白があるなんて不利にも
程があるわなぁ。
前の仕事の部下のアルバイトの中に
30歳過ぎても就職活動したことなくて
ずっとそこでバイトしてる人が
いたけれど気持ちも今ならわかる。
面倒くさいやら情けないやらで。
そんなこんなで人生について
沈思黙考したここ2週間でした。


とりあえず年末年始は郵便局で
バイトしようと面接に行って来ました。
とりあえず無難なところから社会復帰でござる。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
