--.--.--(--)


2006.10.17(Tue)
おっとーーーー!!!!!
痛いニュースが復活してるじゃん!
さっきの記事書いてからリンクが
ちゃんとできてるかどうかを
確認していたら繋がったー!
なにはともあれ良かった良かった。
どうやら本日14時頃に復活した模様。
コメント欄を拾い読みしていくと
トロイの木馬にやられた説と
ミクシィのケツ毛バーガー騒動が
ひっかかったという説が
有力のようだ。
やっぱりディズニーは関係なさそう。
ネットって怖いね。
根も葉も無いことが勝手に
事実のような顔をして不特定多数の
人の目に触れるのだから。


そうそうケツ毛バーガー。
数日前に書いたけどミクシィの
セキュリティが万全ではないと
これで明らかになった。
株価は大暴落らしいぞ。
なんでも婦人警官がM字開脚をした
画像がミクシィコミュから流出したそう。
ネットセキュリティに万全な
ことなんてないんだよね。
多くの人はこの件を知らない
だろうし、SNSやってる人も
自分には関係ないマニアックな世界の
出来事だと思ってるかもしれないけど。
間違い無くこういう個人情報や
画像の流出はSNSから起こるから。
自衛した上でご利用くださいね。


痛いニュースの復活は個人的にはかなり嬉しい。
コメントも復活約3時間で400ほど
ついたようだ。
やっぱりファンは多いんだねー。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
