--.--.--(--)


2006.10.03(Tue)
昨日の亀田兄の防衛戦延期の
発表にはガッカリさせられた。
スパーリングで左まぶたを
裂傷って何だ。
ウソをつくならもっとまともな
ウソをつくべきだ。
ヘッドギアをしているのに
どうやってそんな個所を数針縫う
ケガをするのだ。
オープンフェイスのヘッドギアらしいが
それにしても怪しすぎる。
そんなもの数日あれば何事も
なかったかのように回復するだろう。
試合を延期するほどの重傷なんて
断じて有り得ない。
まさかヘッドギアなしでスパーリングを
したわけではあるまい。
それに自称最強の亀田が練習中に
そんなヘマをするとも思えない。
チケットは払い戻しとなり
多大な損害を出した。
陣営とTBSの意図はどこにあるのか。
今回ばかりは読めない。


芸能ネタはあまり興味がないのだが、
お騒がせ山本モナが休養したそうだ。
関西の地方アナの大出世かと思いきや
自業自得で終わってしまった。
そもそも山本を起用したのも
裏番組の滝川クリステルに対抗した
ものであろう。
作戦は脆くも崩れ落ちた。


お互いに少し不用心すぎやしないか。
民主党の細野議員にしても
妻子を持つ身なら自分の行動に
もっと気をつけるべきでは。
人気議員ともなれば色々な人が
擦り寄ってくるのは想像に難くない。
ならば一層交遊関係には注意をすべきだ。
プライベートで下手を打って
仕事に支障をきたすことほど
バカげたことはない。


山本も山本だ。
マスコミの世界に身を置くものならば
写真週刊誌カメラマンの恐ろしさくらいは
知っているであろう。
キャスターと議員が交遊することは
構わない。
それがパパラッチに狙われる可能性が
あることは議員に教えてあげる立場でも
あるはずだ。
一時の愛情の高ぶりがそれらを
忘れさせたのか。


やっぱり一般論として不倫は
よろしくないと思う。
悲しむ人が必ず出るからだ。
今回は細野の妻子であり、
TBSと民主党であろう。
相手の職業で判断すべきではないが
少なくとも国会議員は不倫相手として
危険すぎるだろう。
30になった女性ならわかるはず。
代償はあまりにも大きすぎる。


まぁしかし亀田といい山本モナといい
TBSはよく次々とスキャンダルを
起こすものだ。
社内倫理のタガが外れているとしか
思えないのだが。
本気で放送免許剥奪してやれば
いいんじゃない。
無理ならTBSだけ24時間放送を
禁止するとか、CSやスカパーの
放送権から剥奪するとか。
お灸を据えてやらねばわからないの
ではないか。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
