--.--.--(--)


オレハグータラ
2006.09.20(Wed)
さて安倍さんが総裁に決まりました。
これで日本はどのように変わるので
しょうか。
麻生さんが2位で谷垣さんが3位。
二人とも予想外の大健闘でそれぞれに
多くの支持者がいたということは
伝えるべきことが伝わったと良い風に
とっておきましょう。
今後の党3役と閣僚人事が楽しみです。
個人的には猪口さんみたいな不見識な
人だけは絶対に入閣してもらいたく
ないですね。


さてレンタルビデオ屋に行って
何気なく18禁コーナーを覗くと
なぜか若い女性の姿が。
初めは卸とかメーカーの人かと思ったが
どうやらカップルで選んでいるっぽかった。
なんとなくこっちの落ち着きがなくなって
しまったでありますw


このところグータラも極まれりでして
何もしてない。
ひたすら読書か音楽聴いてるか。
テレビも一日1時間くらいしかみない。
パソコンも1時間以上はやらない。
仕事もあまり探していないし。
もう我ながらダメダメすぎる。
ちょっと頑張らねばいけまへん。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
