--.--.--(--)


吉牛協奏曲
2006.09.19(Tue)
昨日は吉野家の牛丼復活のニュースを
各局やっていましたね。
吉牛ファンにプチ密着したり、
魅力を語らせてみたり。
あたしにはよくわかりまへん。


あたしが味オンチだからかもしれませんが
他の大手チェーンの牛丼だって美味しい
じゃないですか。
コンビニでもうどん屋さんでも牛丼
くらい置いています。
豚丼でも親子丼でも丼の種類はたくさん
あるわけじゃないですか。
なのにこぞって吉牛なわけですよね。


日本人のブランド主義とでもいいましょうか、
盲目的世論といいましょうか。
だって牛丼を食べるのに1時間並ぶ
なんて正気の沙汰ではないですよ。
吉牛復活の日に1時間並んで食べた!という
思い出作りなのか自己満足なのか
そういう風にしか見えません。
別に好きな物を食べたらいいですけどね。
マスコミ各局がこれをニュースだと
思って流していることにも腹が立ちます。
絶対もっとまともなニュースはあるはずさ。



コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
