スポンサーサイト
--.--.--(--)


2006.09.18(Mon)
さてさて3連休も寝てばかりで
終わってしまうようです。
我ながら時間を無駄にして
生きていると自覚を新たに。


季節の変わり目は弱り目に祟り目でして
体調がすこぶる悪くなります。
春と秋はいつものことなのですが、
微熱、皮膚炎、結膜炎、鼻炎、喉痛などが
1ヶ月ほど続くのです。
なんてこったー。
この涼しくなっていく時期が
かなり辛い。


基本的にアレルギー体質なものでして
不治の病みたいな感じで諦めています。
アレルギーって不思議ですよね。
好き好んでなるわけじゃないし、
具体的に体質が変わるキッカケが
あるわけでもないし。
遺伝が多いのでしょうね。
ということはもしも子供ができれば
可哀想だけどアレルギー体質に
なっちまうわけですか。
なんとも申し訳ない。


ドラッグストアとかでも
抗アレルギーのサプリみたいなのとか
体質改善をしたいあなたに!系の
栄養補助食品がたくさん売っています。
ものは試しに買ってみようかな。
年々ひどくなってきてるんすよね。
今日は完全なる独り言でお届けいたしました。

スポンサーサイト


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
