--.--.--(--)


ほげ?
2006.05.04(Thu)
とにかくヒマ。
数年ぶりのゴールデンウィークです。
去年までは連休中も仕事で
GWなんて意識したこともなかった。
退職して数年ぶりのGW。


いや?びっくりするくらいヒマ。
近所に買い物しに行く以外で
ここ一週間ほど外出してないわ。
みんな旅行行ったり、なんだかんだ
やってんだろ。


ヒマだから無駄にテレビばかり観ちゃう。
それも民放のつまんねえバラエティ
観るくらいなら、NHKでも
観とくかって、やたらとNHK見てる。


ニュース観て、「NHKは相変わらず反日報道だね」とか
大自然番組観て、「やっぱり自然はすごいね」とか
ドキュメント観て、「金かかってるのね」とか
冷めた感じでNHK観てる。


それだけ。
あたしの連休それだけ。
っていうか無職になって4ヶ月目ずっとそれだけ。
なんとかせにゃいかんよな。
今月末で失業保険切れちまうよ、ちくしょー。
本気でニートになっちゃうよ。


そうそう、ニートに関する本で最も
オススメがこちら。


「「ニート」って言うな!」 光文社新書
本田 由紀 (著), 内藤 朝雄 (著), 後藤 和智 (著)





コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
