--.--.--(--)


オープン。。
2006.04.16(Sun)
はじめまして。

管理人のあたしです。

なんだか世間ではブログだSNSだって流行ってるらしい。

眞鍋とかショコタソとかブログタレントとやらも稼ぎ時だ。

ブログ本を出版するのも流行ってるみたい。

まぁ、ぶっちゃけ



「はぁ?何が面白いの?」



みたいに冷めてたあたし。

しかし何事もやってみなければわからねー!ってな感じで

今日からブロガーデビューしちゃおって魂胆。

何年か前に掲示板の管理したことあるのでTAGとかは多少は

わかってるつもり(つもりです・・・)

一日一回は日常の些細な感情とか事件簿とかカキコしてきたと

思ってまっすーーーー。。。

私のプロフなんかはおいおい紹介できれば。

話題的には日常のニュース、グチ、エロ、スポーツ、エロ

あとは音楽とエロと下ネタとエロ。

こんな調子でいきたいと思います。

目標は来春には書籍化、来夏に映画化(サントラは元スーパーカーの人とかが監修)、

来秋に連ドラ化、来冬にあたし自身が文化人としてテレビ出まくり。

以上、一回目のブログ終了。


コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
